私はダイエットのためバナナを食べています。

Donnerstag, 19. März 2020

私は私の子供が最近バナナを朝食べているのでそれと同時にバナナダイエットを始めてみました。

 

バナナはとてもいいと思います。バナナはお通じもその日のうちに出るようになりましたし食べやすいので誰にでも始められると思いました。それに子供がいてもすぐに買い出しできるすぐれものなのでなかなかいい食べ物だと思っています。

 

私は今まであまり食べ物に関しては無関心だったのですが、子供みご飯をあげるようになってから色々と感じることが多くなりました。さらに子供と一緒にバナナを食べてダイエットが出来るなんていいことじゃないですか。

 

だからとても嬉しく思っていますしこれからも続けていきたいなと思っているのです。正直言うと私はあまりダイエットが長続きしません。しかしながらダイエットを続けるためにも続けていくということが大事なんだと思っています。これからもこの先もしっかりとやっていっていい結果報告が出ればいいなと思っています。

 

なかなか毎日のことなので難しいですがそれでもやっぱり重要なことだと思っているのでしっかりとやっていきたいと思います。ダイエットが成功できるように毎日毎日励んでいきたいと思います。みなさんも頑張っていきましょう。